トトリDX2周目

無事トゥルーエンドで終えました。

装備も全キャラ分一通り作れたけどトゥルーの条件を満たすためにやることが多いせいでアイテムを作り込む時間が足りなかったのでやり込みボス攻略は3周目に持ち越し。まあその前にロロナとメルルの2周目やるけど。

 

リディー&スールとは違うことが多過ぎて慣れるまで多少時間がかかりそうだと思ってたけど意外と分かるようになって来た。とりあえずトトリはアイテム>>>装備でいくらいい装備を作っても強いアイテムが無いとやり込みボスに勝つのは無理。それに比べてロロナとメルルは装備(というか装備に付けられる特性)が圧倒的に強くなってる。そのロロナとメルルすらリディー&スールと比べると可愛く見えるけど。

 

f:id:Palmyra:20181002203353j:plain