ネルケとルルア

そういえばネルケの発売が延期になったらしいですね。1月31日らしい。

ショックと言えばショックだけどまあ割と予想はしてたよね。バグ祭とかなんとか言われて叩かれてるの見るとこっちも悲しいし延期した分いい物が出来上がることに期待。

 

それとルルアの情報もちょっとずつ出てきてワクワクする。

ルルアの師匠がピアニャっていうのは斜め上過ぎてびっくりした。そしてかなり可愛くなってて更にびっくりした。

 

 

そしてこれ

f:id:Palmyra:20181209061944p:plain



このシルエットが誰だかはもはや言うまでも無いですよね。もう楽しみで仕方ない。

 

 

最近アーランドについての記事を書きながらまた色々とやり込んでたんだけどそしたらまたリディー&スールがやりたくなってきたしアトリエだけど無限ループできそう、このゲーム最強過ぎる。

 

 

 

ところで今更なんだけどトトリちゃんのこの服ヤバくない? おっぱい全くないしから引っかかる所ないしどう考えても下にすてーんといっちゃいそうなんだけど…あと背中の部分空き過ぎ、えっち

 

f:id:Palmyra:20181209062000p:plain



f:id:Palmyra:20181109232126j:plain

 

それと肩や腋もいいですよね

 

f:id:Palmyra:20181109232733j:plain

 

ミミちゃんの肩もすこ…

 

f:id:Palmyra:20181209062015p:plain