アトリエ~アーランドの錬金術師1・2・3~DX

買いました。今日発売でした。

f:id:Palmyra:20180920190247j:plain

f:id:Palmyra:20180920190254j:plain

 

プレミアムボックス特典キーホルダー&ペーパーウェイト

f:id:Palmyra:20180920190517j:plain

 

店舗限定特典タペストリ

f:id:Palmyra:20180920190546j:plain

 

タペストリーのサイズが普通より一回り大きいやつで感動した。

 

 今作は所謂リマスター版で数年前にPS3とvitaで発売されたアトリエアーランドシリーズをPS4とswichでもプレイ出来るようになりましたよ~ってやつ。

アーランドシリーズは高校生の時にPS3版をプレイしたけど別にやり込んでる訳でもなかったしそもそも内容やシステムとか結構忘れてたりするし自分がプレイしたオリジナル版には無かった新要素もあったりで実質半分初見みたいなもん。

 

今回はガッツリやり込むつもりだし3作品続けてやるしこれで当分の内は暇しないことが確定した。

 

このブログにちょこちょこプレイ日記でも綴っていこうと思います。